東歯科医院 インスタグラム
東歯科医院 facebook
東歯科医院 LINE

東歯科医院

インフォメーション

2020年07月29日

イベント&研修情報

ホワイトニングの講習を受けて参りました

2020年7月29日(水)、ホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニックにて
ホワイトニングの講習を受けて参りました。

東歯科と同じ高歯会のクリニックのため、講師の衛生士さんと私の1:1での特別な講習としていただき、密にもならずに安心して受けられました。

歯科衛生士歴15年の私ですが、ホワイトニングについてはもっと知識をつけたいと思っておりました。
本日はお話もたくさんうかがえ、さらに施術もしていただけて私の中での不安な点が解消されたました。

岡部さん、東先生、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

ホワイトニングについてのご提案の幅が広がりましたので、
歯を白くしたいけど、何をするの?
私の歯もホワイトニングできる?
…など、気になる方はどうぞお気軽にお尋ねいただけたらと思います。

歯科衛生士 諸永